So-net無料ブログ作成




風景画像①.jpg


         

写真上達には、時に、他の写真の批評家になることも重要ですよ!





ノブ2.jpg



こんにちは。

今回は、まずこのブログ読者の「Ǹ」さんの作品を
ご覧いただきたいと思います。」

インターネット上には、いろいろな写真ブログがでていますが、
何故だか、このブログに取り上げたいという写真は
なかなか巡り合えません。


そこで、時々取り上げさせて頂いている「N」さんの作品を
今回も使わせていただきました。

Nさんには、前もって了解済みですので、その点はご安心下さい。

というのも、他人様の写真を使用するには、最近、
とてもやっかいなんです。


うっかりすると、知らない間に、「削除」されていたりしますからね。


それから、女性写真も、ちょっと際どい写真になると
「消される」おそれがあります。
私のブログでは、これまでの記事に載せた女性写真(裸体)
が削除されています。

というようなわけで、「篠山紀信」とか「アラーキー」の写真は
とても注意を払わなければ掲載できません。
実は私が、新しいブログを作っている理由の一つは
このことが関わっています。

さて、それでは、写真をごらんいただきましょう、



nobu①.jpg



海、岩、鳥.jpg




① は、Nさんのブログから最近作を、載せました。
② は、Nさんの ① の写真を私が携帯を使用して   縦位置で撮り直したものです。


③ は、若干,上の写真に似た写真を載せてみました。

今回は他にも少し載せる用意をしていますが、
とりあえず、上記3枚の写真をご覧ください。


①②③ 共に、みなさんの鑑賞眼を自分で試してみて下さい。

これらを観て、果たして、どのぐらい、コトバとして発信できるか
実際に審査員になったつもりで、つぶやいてみて下さい。
まあ、人によって、様々でしょうが、ゼヒやってみて下さいね。

中には、全然コトバが出ないという人もおられるかも
しれませんが、それでも、

「これが好き」
「こちらはよくない」
「ちょっと惹かれるな!」

ぐらいでもかまいません。
ぜひとも、実行してみて下さい。


それでは、今日のところはココで置くことにします。
次回までに、自分なりの感想を頭に残しておいてくださいね。


それでは、今日はこの辺で・・・・・・。



スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。