So-net無料ブログ作成



風景画像①.jpg






          
d3200ダブルズームキットこれでスナップОK! ブログトップ

d3200ダブルズームキットこれでスナップОK! [d3200ダブルズームキットこれでスナップОK!]

d3200ダブルズームキット ・ スナップ、コンテストこれでバッチリです。


実は今日は速報なんです!

いや、ひょっとしたら、もう人より遅れを取ってるかもしれません。
気が付いた時には、他のクラスが多くが売り切れでしたから。

d3200ダブルズームキットも売り切れ?
と思いきや、幸い、これは、まだ残っていました。(笑)

ニコンd3200ダブルズームキットが今、格安で出ています。
楽天に一万円台で出ていました!

ともあれD3200ダブルズームキットが残っていて良かったです
なぜならスナップにおあつらえ向きのカメラだからです。
これは、私が強く感じているのであって、
他の人も同じかどうかは、わかりません。

スナップ手法にとって、d3200ダブルズームキットは、

①軽く。
②小さく。
③使いやすい。
④画像が鮮明。
⑤初心者から中級までいけます。

そして何より
⑥価格が安いんです!

ただし、私が言ってるのは、
カメラ雑誌のコンテストに充分だと言う意味です!
(独学者にとって、プロへの道はカメラ雑誌コンテストが最高だと、 思っている私から見ればですよ)

これから、プロカメラマンを目指してガンバロウとしている初歩の方なら、
上のような理由(①~⑥)で、d3200ダブルズームキットは、
充分だということなんですよ。   大丈夫です!

それも 「ニコン」 がほしい!という人にとっては
という但し書きが付きますけどね。

皆さんが、カメラ操作にも慣れて、技術も進んでくれば、
他にもほしいというものが必ず出てくるものです。
そうなればその時、買えばいいでしょう。

まずは、一つの機種を使いこなすことです。
これでもか!」 というほど、スナップをやってみてください!

個展などの写真は、でかく伸ばしますが、
コンテストは大きくてもせいぜい4つ切り(週刊誌大)です。
このぐらいなら、d3200ダブルズームキットでまったく心配ありません。

ただ、今回の場合条件付販売になっているようなので、
よく確かめてくださいね。

■j条件は=「フレッツ光」 の新規加入が必須条件


それでは、前にも載せましたが、
D3200で撮ったスナップ写真を出してみましょう。

d3200.jpg

(中年フリーカメラマン)名畑文巨さん撮影。
この方は、広告や雑誌で活躍しているプロカメラマンです。
特に、子供の好きな人らしく、写真館で子供専用に修業を積んで
きた人です。  賞なども取っており、子供の写真集も多く出しています。


D3200絵描き.jpg

次に、2枚目のこのスナップ写真は、以前にも取り上げたカメラ雑誌(フォトコン)で
入選した写真です。  もちろんカメラは、D3200です。

人間を撮るというよりも、ペンキぬりの職人さんを強調するため、
わざと首無しのこういう写真になったと思われます。
ここでは、わかりにくいと思いますが、雑誌では、
ピントは、バッチリで、
様々な色あいが、クッキリと、 表現されています。

皆さんもピントだけは、しっかり合わせてくださいね。
これは、「鉄則」ですよ!


さてちょっと長くなってしまいそうです。

D3200ダブルズームキットは、レンズ2本セットですので、
これとスナップついて、ちょっとお話したいことがあったのですが、
今日はこの辺にして、又次回でお伝えしますね。

写真は撮るのを楽しむのが一番です。 ぜひ楽しむ工夫をして下さい。

二コンd3200ダブルズームキット格安で残あり!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
d3200ダブルズームキットこれでスナップОK! ブログトップ

< トップへ戻る >